株式会社アジノ商事

決められたルートで摂津市内等にあるスーパーや百貨店に食品を運送しています

求人応募はこちら

ブログ

お客様から直接感謝の言葉をいただける仕事です

アットホームな職場で仲間達と一緒に活き活きと働けます

自分のプライベートの時間もしっかり確保できる食品運送ドライバーのお仕事です。スキルアップの目標を持って意欲的に働いているスタッフ達は仲がとても良く、アットホームな環境なので初めての方でも安心してお仕事が始められます。摂津市等でドライバー経験がある方も自身のスキルや経験を活かせるような環境をご用意しております。能力や頑張りを責任者が丁寧にチェックし、評価や報酬に繋げておりますのでやりがいも感じられます。

長きにわたり関西の皆様の食生活を支えるお仕事として多数のスーパーや百貨店等に冷蔵や冷凍食品を真心を込めて届けています。ドライバーは直接商品を届けますのでお客様と顔を合わせる機会が多く、喜びの声や感謝の言葉を直接聞くことができるとてもやりがいが感じられるお仕事です。運輸業を通し、関西地区の皆様に社会貢献をしています。
やる気のある未経験の方や女性の方も大歓迎のお仕事です。スタッフ一人ひとりが目標を持ってドライバーとして成長できるよう責任者がスタッフ達としっかりとコミュニケーションを取り、頑張りや能力について丁寧にチェックして評価していますので意欲的に働けます。充実した福利厚生の正社員として長く安定して活躍できるよう、先輩後輩関係なく全員が働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。